木の香の家がお届けする気になるトピック

木のオーダーテーブルをプレゼントします

 

木の香の家では木でつくるオーダーテーブルのレンタルサービスを行っています。

私たちは木をふんだんに使った家づくりをしている工務店です。

「本物」の木はいい素材だけれども「高いから、手間がかかりそう」と敬遠されるかたも少なくありません。でも木ってすごく素敵なのです。少しでも多くの方に「本物」の木の良さを感じていただきたい と思い、テーブルレンタルをはじめました。

今回は、テーブルレンタルサービスを開始記念としまして、限定1組の方をモニターとしてテーブルをご使用いただける方を募集します!

 

 

▲モニタースケジュール

1.応募していただいた方の中から、1組の方を選ばせていただきます。

2.ご自宅へお伺いし、テーブルのサイズを決めます。

3.最短で1ヶ月後に自宅に設置に伺います。

4.1年に2回(6ヶ月に1度)当社の専門スタッフがお伺いし、テーブルのお手入れをします。

(モニターとしてご使用いただいている様子を撮影し、HPやカタログなどに使わせていただきます。)

 

▲募集条件

1年以上ご利用いただける方(1年後はテーブルをプレゼントします)

・賃貸物件にお住まいの方

・結婚している、または結婚のご予定がありパートナーの方と一緒に暮らされている方

・今後、家づくりを検討する予定がある方

・木の香の家のオフィスから車で1時間以内に行ける場所にお住まいの方

・モニターとして使っている様子を写真に撮っても構わない方

 

▲応募期間

2018年8月4日(土)~2018年9月30日(日)

 

▲応募連絡先

0120-070-858

担当:金森

 

▲サンプルのテーブルをご覧になりたい方は、木の香の家のオフィス、木角の家、9/16(日)に開催するkinokaフェスでご覧いただけます。

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ