木の香の家がお届けする気になるトピック

いいキッチン。

料理が楽しい、収納さえも。いいキッチンだから。

 

キッチンはコックピットみたいなもの。必要なものが必要なところにある。そしてそれらを操縦しながらも、ちゃんと家族の会話に入り、または、家族の様子を垣間見、はたまた、ちゃんと的確な声掛けを子ども達、または旦那様にし、おいしいごはんは次々と出来あがっていく。なかなかこの時間って真剣勝負。そしてごはんが終わると、納まるべきところに物が納まりコックピットのキッチンは静かに次の運転を待つ。

木の香の家のオリジナルキッチンをつくるときの条件は第一に、オープンキッチンでも美しいこと。第二に、家具のような佇まいであること。そして第三に、使いやすいこと。第三の使いやすい、の中に、もちろん収納が確保できていることが入っているのです。収納が少ないキッチンは致命的だなんて言葉が主婦の口からこぼれ落ちるのをみると、もちろん収納は命だなと思うのです。

是非現地でご確認ください。こんなにたくさん入るのかと実感していただけるのでは。

 

————-

 

長久手市に新しくモデルハウスがオープンします。

広々とした1階はLDK、和室、主寝室があり、どの部屋からも庭がながめられます。

敷地の高低差を活かした車2台分の地下駐車場車も見どころです。

オリジナルキッチン、家具、その他、木の香の家らしい木をたくさん使ったお家です。

地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩14分。

5/6(月)までの期間限定のモデルハウスです。

今後の家造りの参考に遊びにきてください。

毎週土日にオープンハウスを行います。

平日にご覧になられたい方はご連絡くださいませ。

————-
時間/10:00〜17:00
住所/長久手市五合池2002番

地図URL/https://goo.gl/maps/b1s3nFC2KAQ2

オープンハウス/https://www.kinokanoie.com/open_house/

  • 大容量のオリジナルキッチン

  • ダイニング側からもうつくしい木目がならびます

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ