木の香の家がお届けする気になるトピック

キカクの素敵_その7

夢のパントリー

 

「パントリーは絶対ほしい!」とキッチンに立つ女性は思うことが多いような気がします。(実際にパントリー率は高いです。)やはりキッチンをきれいに保ちたいし(オープンキッチンならばなおのこと)、子育てや仕事をしながらだと、お買いものも効率よく行いたい。そうするとどうしてもストックが増える。パントリーがあればそんなストックもすっぽりと収まる。そしてなんといってもちょっとしたプライベート感があると思います。パントリーには。

正式な部屋ではないけれど、例えば好きな料理の本や、読みかけの雑誌を収めたり、買ったばかりの食器をならべたり、ちょっとしたら小物を隙間に飾ったり。好きなお酒をならべたり。はたまた缶詰博士よろしく缶詰コレクションをならべたりと。これだけでもパントリーってわくわくする夢のような空間だと思うのです。もちろん[キカクの家]にもパントリーがあります。しかも勝手口もついたパントリーだからとても便利なんです。

毎週末、オープンハウスを開催しています。是非現地でパントリーの良さ確認してください。お待ちしております。

 

その他にもおすすめのさらに大きなポイントが2階がほぼフリースペースになっているのです。だから、自分たちで間取りを決めることができます。そして、その工事が本体価格に含まれているのも素敵な点です。(お引渡しの前に行う基本間仕切り工事に限ります)

 

場所:長久手市野田農1311-3

時間:10:00~17:00

土・日・祝日は上記の時間は予約の必要がありません。平日のご案内も開催しております。その場合、現地にスタッフがおりませんのでフリーダイヤルにご連絡おねがいいたします。

☎0120-070858

 

 

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ