木の香の家がお届けする気になるトピック

キッチンとダイニングがつながる空間

キッチンがダイニングで、ダイニングがキッチン?

11/3(土)にグランドオープンする野田農の家2はキッチンにもこだわりがあります。

 

階段をのぼり、ガラス戸の向こうに一番にみえるのがキッチン。このキッチンに続くように配置されているダイニングテーブルはキッチンと同じ高さに設定され、キッチンで作業していると、ダイニングまでいつしか使ってしまいそうな程。またはダイニングで食事をしているのにキッチンにまで食事が及んでしまいそうなほど一体感を感じてしまいます。

天井のランプもキッチンとダイニングを繋ぐ長いランプ、そして背面収納もキッチンとダイニングに続くからか、余計に2つの空間の繋がりを強く感じてしまいます。

例えば、子どもの宿題を横目でみながら夕食の準備ができるので、奥様は安心できるのもうれしいポイントですね。

この、まさに家具のようなキッチンは木の香の家のオリジナル。背面収納や長いランプも職人による手作りです。

それから、なぜ、キッチンとダイニングがフラットなのか、是非現地でご確認ください。

————-

11/3(土)グランドオープン

野田農の家2

 

約1ヶ月の限定のモデルハウスです。

[OPENHOUSE][GALLERY]項目に他の写真あります。是非ご覧ください。

時間/10:00〜17:00
住所/長久手市野田農106番

地図URL/https://goo.gl/maps/pftsoMQR9SS2

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ