木の香の家がお届けする気になるトピック

吹き抜けるリビング

開放的で落ち着きある。高さの技と景色の技。それから木と。

11/3(土)にグランドオープンする野田農の家2のリビング空間は解放的であり落ち着いています。

そこに佇んで、「なぜだろう」と考えたとき、まず、2階リビングならではの高天井が空間に印象を与えています。高い勾配天井と板張り。とにかく高い。のびのびと高いのです。加えて、大きな窓の数々。この開口から空間を広げるかのように降り注ぐ光。

そして、この建物の素晴らしさのひとつである、景色。リビングの窓からは遠くひろがる空と、家々が臨める。いつもの景色なのに、外の景色が室内を包み込んでしまうほど吹き抜けているのです。

それでも解放的だけでないのは、天井の板張りの木であったり、床の無垢のフローリングであったり、木のドアであったり。木の香の家のいつもの木たちが落ち着きをもたらしている。様々な要素を織り込んでつくる。それが空間づくりなのだとあらためて感じてしまうリビングなのです。

このリビング。是非現地でご確認ください。

————-

11/3(土)グランドオープン

野田農の家2

 

約1ヶ月の限定のモデルハウスです。

[OPENHOUSE][GALLERY]項目に他の写真あります。是非ご覧ください。

時間/10:00〜17:00
住所/長久手市野田農106番

地図URL/https://goo.gl/maps/pftsoMQR9SS2

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ