木の香の家がお届けする気になるトピック

古戦場公園西の家モデルハウスEはご予約制でご案内します

 

長久手市にモデルハウスがオープンしました。
古戦場公園の西側に位置し、目の前には血の池公園と交通児童遊園があります。
スーパーやドラッグストアも近く、グリーンロードも近い。利便性が良く、緑が多い静かな住宅街です。
日当たりのよい2階リビングは天井が高く広々とした空間です。木の香の家のオリジナルのセパレートキッチン、やオリジナル家具など木をふんだんに使用し、落ち着きのある空間になっています。

モデルハウスのご見学は予約制です。

平日や夜にご覧になられたい方はご相談ください。

 

住所:長久手市城屋敷312番

こちらまでご連絡ください。0120-070858

 

インテリアマーケットを開催しています

 

モデルハウスでは公開終了までの間、土日祝にインテリアマーケットを行っています。

木の香の家のモデルハウスはインテリアコーディネーターによりインテリアの設えをしています。

モデルハウスの写真を様々な媒体でご覧いただく機会があるかと思います。

その家具や小物をインテリアマーケットでは、特別に販売いたします。モデルハウスの見学をしがてら、是非いらしゃってください。

オリジナル家具のセミオーダー会も同時開催します。

ソファやラグ、コンソールテーブルや子供用の勉強机などの家具やデスクライトや飾付のための小物などをモデルハウス特別価格の10%~50%オフにてほぼ、販売いたします。
オリジナル家具のセミオーダー会も同時開催します。お気軽にご相談ください。

ウィリアムモリス、マリメッコ、CHECK & STRIPのインテリアマーケット用にオリジナルで作製した、テーブルクロスやピクニックの敷物やクッションカバー、ファブリックパネルなど、春を彩れるファブリックを手に入れてください。

エコバッグを持参していただけるとたすかります。

皆さまのご来場をお待ちしています。

 

6/14までにモデルハウスにご来場いただいた方に”オリジナル鉛筆キャップ”をプレゼント プレゼント!

6/14までに来場いただき、アンケートにお答えいただくとオリジナル鉛筆キャップをプレゼントします。オーナー様はモデルハウスに遊びに来ていただくだけでプレゼントします。お家を造る際にでる端材を利用して作っています。樹種は様々でオーク、チェリー、ホワイトアッシュなどなど。木目や色目がひとつひとつ違うので、お好みでお選びください。

モデルハウスご見学の際の新型コロナウイルス対策について

 

モデルハウスへご来場いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、以下の通り衛生管理に努めます。

 

・当日はスタッフがマスクを着用させて頂きます。

・モデルハウスには除菌のスプレーがありますので来場時にご使用ください。

・ご来場時に可能であればマスク着用でのご来場をお願い致します。

 

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ