木の香の家がお届けする気になるトピック

四季彩の丘L区画 / 参考プラン

尾張旭市印場元町にある四季彩の丘

 

陽だまりが広がる南だれの土地の記事はこちら→http://bit.ly/2S070Mw

 

周辺施設についての記事はこちら→http://bit.ly/2SljXk7

 

木の香の家が販売している、尾張旭印場元町にある土地の参考プランをご紹介します。

土地の間口が広いので、どのプランも日当りがよい明るいお家になります。

家づくりの参考にしてください。

————–

土地の詳細はこちらから→http://bit.ly/2RFbZSz

 

 

参考プラン1

1階部分をまるっとLDKとしています。

これだけでも開放的な間取りですが、ウッドデッキと庭をLDKとつなげることで、より広い空間をつくっています。

水廻りが2階にあり、洗濯物をバルコニーで干して、各部屋のクローゼットに収納できるという家事効率もよいプランです。

参考プラン2

間口の広さをいかして、南向きに各部屋があります。

とても日当たりのよいプランです。

シューズクロークやパントリーなど収納が充実しています。

キッチンの後ろに水廻りがあるのも家事効率が良いですね。

参考プラン3

ダイニングからリビングにつづくカウンター家具が木の香の家らしく木の温もりを引き立ててくれます。

南側にある和室で、お昼寝するのが気持ちよさそうです。

広々した主寝室やWCLも魅力的です。

参考プラン4

リビングとダイニングに大きな窓をもうけ、とても日当たりのよいプランです。

ユーティリティースペースや1階の和室などの収納がたくさんあります。

L字のバルコニーは突然の雨で洗濯物がぬれる心配がないです。

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ