木の香の家がお届けする気になるトピック

家族のドア。

ドアハンドルのぬくもりは家族のあたたかさ。

あたらしくオープンしたモデルハウス、[野田農の家2]。期間限定ではありますが、たくさんのみなさまにご来場いただけました。ありがとうございました。いよいよモデルハウスのクローズが近づいてきました。12/1(土)が最終日です。過ごしやすい気候が続くこの機会に是非お越しください。お待ちしております。

 

[野田農の家2]の素敵さをお伝えしているこのNEWS。

今回が最終回です。今回は<玄関ドア>についてです。

 

色合いの素敵な木がたくさんはってあるドアで驚かれるかたもいらっしゃいますが、これは職人さんが1枚ずつ板をはったもの。自然素材なので、おうちごとに違う表情があるのもうれしいですね。

今や木の香の家の顔になっているようなこの玄関ドアですが、手づくりの良さがにじみ出ています。

まず、触り心地が最高です。しっとりとしていて、温かみを感じてしまう。そして、ドアハンドルも木。このドアハンドルは木工家の方に依頼して1本1本作ってもらっているので、少しづつ形も違い、表情豊かです。

例えば、このドアハンドルのぬくもりは家族のあたたかさに繋がっていくものなのかなと、ドアを開けるたびに思ってしまいます。

 

そして、ちゃんと丈夫。反りのことなど建具屋さんと一緒に考えた玄関ドアなのです。

ちゃんと丈夫につくって、表情豊かなのは、木の香の家全体に言えることかもしれません。

これが、それぞれの家族の大事な家になっていく。とてもうれしいことです。

 

さぁ、ドアを開けて、是非 木の香の家のおうちにいらしてください。

 

[野田農の家2]

是非現地でその素敵さをお確かめください。

————-

野田農の家2

 

12/1(土)最終日です。皆さま是非お越しください。

[OPENHOUSE][GALLERY]項目に他の写真あります。是非ご覧ください。

時間/10:00〜17:00
住所/長久手市野田農106番

地図URL/https://goo.gl/maps/pftsoMQR9SS2

 

  • 「いってきます」も「ただいま」もこのドアから

  • 木とグレーの外壁が印象的

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ