木の香の家がお届けする気になるトピック

木のキッチンと木のランプ

自然にでる柄がおもしろい。ほんとうのオリジナル。

あたらしくオープンしたモデルハウス、[野田農の家2]には、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございます。

[野田農の家2]の素敵さをお伝えしているこのNEWS。

今回は<オリジナルキッチンとランプ>についてです。

キッチンの素敵さはまずキッチンの天板です。ステンレスのヴァイブレーション仕上げ。表面がモヤモヤとした、かっこいい仕上げなのです。そこに組み合わせたのが、レッドシダーの無垢板。このレッドシダーは美しい色を持っています。この美しい板をキッチンの壁の部分の仕上げとしています。自然素材だから、柄がそのお家ごとなのもうれしいですね。ほんとうのオリジナルです。

ステンレスと木の組み合わせ。これをベースに、キッチンの扉類はテレビボードなどの家具の扉や室内扉と同じ素材の木製。とても統一感があります。そして設備もちゃんとした機能と美しさを兼ね備えたものが取りそろっています。レンジフードもステンレス。

それから、扉の中もこだわっています。そこは現地で是非扉をあけてご確認ください。

そしてもうひとつ。木のランプ。木工家の手作りです。長いランプの笠をこれも家具などと同じ素材でつくっています。この木の柄もお家ごとに違います。自然素材だから、そこがおもしろい。「木ですかー」とか「こんなに長いランプはじめてみます」と言われることも多いこのランプ。長さはお家に合わせて調節できます。だから今回のランプは[野田農の家2]のためだけにつくったものなのです。

木のキッチンに木のランプ。是非現地でその素敵さをお確かめください。

————-

あたらしいモデルハウス

野田農の家2

 

約1ヶ月の限定のモデルハウスです。

[OPENHOUSE][GALLERY]項目に他の写真あります。是非ご覧ください。

時間/10:00〜17:00
住所/長久手市野田農106番

地図URL/https://goo.gl/maps/pftsoMQR9SS2

 

  • ヴァイブレーション仕上げのステンレスの天板に、レッドシダーの美しい木目のキッチン。

  • キッチンの奥まで一直線に続く造作家具。

  • オリジナルの木製照明。家具類と同じ樹種なのでとても統一感があります。

  • キッチンからダイニングテーブルにまたがり、光を照らしてくれます。

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ