木の香の家がお届けする気になるトピック

木の香の家の新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

木の香の家では、お客様の安全を第一に考え、拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減として下記の対策を行っております。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

モデルハウスご見学の際の新型コロナウイルス対策について

 

・当日はスタッフがマスクを着用させて頂きます。

・モデルハウスには除菌のスプレーがありますので来場時にご使用ください。

・ご来場時に可能であればマスク着用でのご来場をお願い致します。

・モデルハウスは1~2時間1組限定でご案内しています。

・窓やドアを開けて換気を徹底して行っています。

・zoomでのテレビ電話でのモデルハウスのご案内や、お客様のみでご見学できる無人のモデルハウスのご案内も行っています。

 

事務所で打合せを行う際の新型コロナウイルス対策について

 

・当日はスタッフがマスクを着用させて頂きます。事務所にいるスタッフも全員マスクを着用しています。

・事務所には除菌のスプレーがありますので来場時にご使用ください。

・ご来場時に可能であればマスク着用でのご来場をお願い致します。

・お客様とスタッフの間にはアクリル板を置き、予防につとめます。

・窓やドアを開けて換気を徹底して行っています。

来場者が退出されましたら、机・ドアノブなど来場者が主に触れられていた箇所につきましては、消毒を実施しております。

スタッフの健康状態を確認し、発熱などの症状がある場合は、すみやかに業務から外します。

 

皆様のご協力とご理解のほどをよろしくお願いいたします。

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ