木の香の家がお届けする気になるトピック

[nichibo]ごはんとお菓子のお店開店します。

2019年秋に開店します

木の香の家が提案する、ごはんとお菓子のお店がこの秋に開店します。日々の暮らしの中で食べたい、美味しいごはんとお菓子を作るお店です。季節ごとの食材、滋養に富む食材をつかい、ほっとする感覚を呼び起こすような和のごはんやお菓子を丁寧に作ります。食事の空間は、木やタイルなど自然の素材を使い設えた心温まるものです。食事とその空間を大切にする。これが[nichibo]です。日々の暮らしに欠かすことができない食事に小さな豊かさを吹き込みたい。[nichibo]の小さな願いです。

 

nichibo]は畑で採れた野菜を中心にその日に美味しくたべられる魚、肉や卵、豆腐を素材の味を活かしながら調理してご提供します。食事のお供に東白川村のお茶やお店でつくる果物の煎茶やジュース、お酒も楽しめます。また、和の素材を使用した季節のパフェや淡雪、ムースなどもお楽しみいただけます。お菓子やお茶のみのご利用も可能です。

美味しいごはんとお菓子を食べにいらしてください。お待ちしております。

 

 

 

【店舗情報】

名古屋市名東区藤森2-286ステイタスビル1F

email nichibo2019@gmail.com

営業時間 昼11:00~14:00/l.o.13:00

17:30~21:45/l.o.21:00

定休日 月曜日・火曜日

 

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ