木の香の家がお届けする気になるトピック

Kino Ka FES_ショップ紹介_かしここBAKE(焼き菓子)

今年も森の中、たくさんのおしゃべりと食事とあそびと。楽しんでください。

今年も森林公園にて木の香の家の年に1度のおまつり『Kino Kano Ie FESTIVAL』を開催します。

今年の<kinokaフェス>はたくさんのおいしいお店やおしゃれなお店がたくさんです。

今年はお腹もいっぱい、心もいっぱいになって楽しんでください。

開催は、新緑が美しい5月。暑さも感じる5月26日/日曜日10:30~15:00です。

場所は尾張旭市にある 愛知県森林公園 野外演舞場です。

是非皆さまでお越しください。

かしここBAKE(焼き菓子)

国産、オーガニック、フェアトレードなど丁寧に育てられた素材を大切に、ひとつひとつ心を込めて焼き上げています。

毎日でも食べられる優しい味わい。ほんのり残る余韻。
ザクザク、さくさく、ほろほろ…食感の楽しさ。
季節感やホッとする和やかな愛らしさ。
そんなお菓子をお届けしたいと思っています。
おしゃれでおいしい、大満足の焼菓子です。

 

Kino Ka FESでは?

Kino Ka FESでは、

 

レモンクリームをサンドしたレモンケーキ
有機はちみつのふんわりスコーン
野菜や無添加ソーセージのケークサレなどを販売予定です。

 

Kino Kano Ie FESTIVALにお越しくださる皆さまへ

 

初参加でとても楽しみにしております。
人気のレモンケーキやお食事にもなるケークサレなどたくさんの焼き菓子と共にお待ちしております!
乳、卵、小麦粉不使用の焼き菓子もご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ