木の香の家がお届けする気になるトピック

Kino Ka FES_ショップ紹介_ バナナ焼きのパピリカ (バナナ焼き)

今年も森の中、たくさんのおしゃべりと食事とあそびと。楽しんでください。

今年も森林公園にて木の香の家の年に1度のおまつり『Kino Kano Ie FESTIVAL』を開催します。

今年の<kinokaフェス>はたくさんのおいしいお店やおしゃれなお店がたくさんです。

今年はお腹もいっぱい、心もいっぱいになって楽しんでください。

開催は、新緑が美しい5月。暑さも感じる5月26日/日曜日10:30~15:00です。

場所は尾張旭市にある 愛知県森林公園 野外演舞場です。

是非皆さまでお越しください。

バナナ焼きのパピリカ (バナナ焼き)

バナナ焼き?けれどバナナの味はしない。パリッとした生地に中身はカスタードなど様々。

すごくかわいいバナナ焼き。バナナ焼きは北海道旭川で昔から愛されているおやつです。
そのバナナ焼きをベースに新たにレシピを考え、名古屋市川名にてオリジナルのおやつをつくられています。

Kino Ka FESでは?

Kino Ka FESでは、

お店で焼いたバナナ焼きを現地にてフライドして皆様にお届けします。
外はカリッと中はもっちり。
オーダーで外は熱々中身はひんやりの「なかつめ(中冷たい)」も
できます!

バナナ揚げカスタード 250円
バナナ揚げ白あん 250円
バナナ揚げソーセージ 280円

Kino Kano Ie FESTIVALにお越しくださる皆さまへ

 

尾張旭市はほとんど馴染みがありませんので、
多くの新しい出会いがある事に感謝です。
当日も沢山持っていきますので、お声かけくださいませ。

 

お店情報

 

[バナナ焼きのパピリカ]

住所/名古屋市昭和区花見通1-19-1

営業時間/10:00~17:00

定休日/月曜

電話番号/070-5252-4171

 

 

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ