木の香の家がお届けする気になるトピック

Kino Ka FES_ショップ紹介_ 岐阜県 東白川村 茶広農園 (東白川村のお茶・紅茶)

今年も森の中、たくさんのおしゃべりと食事とあそびと。楽しんでください。

今年も森林公園にて木の香の家の年に1度のおまつり『Kino Kano Ie FESTIVAL』を開催します。

今年の<kinokaフェス>はたくさんのおいしいお店やおしゃれなお店がたくさんです。

今年はお腹もいっぱい、心もいっぱいになって楽しんでください。

開催は、新緑が美しい5月。暑さも感じる5月26日/日曜日10:30~15:00です。

場所は尾張旭市にある 愛知県森林公園 野外演舞場です。

是非皆さまでお越しください。

岐阜県 東白川村 茶広農園 (東白川村のお茶・紅茶)

 

木の香の家の家には<東白川村>の<東濃ひのき>が使われています。

そんな縁から<東白川村>には、なんだか愛情を感じてしまい、木の香の家が開催する「ひのきの森」ツアーで<東白川村>を訪ねるたびに、その愛情がむくむくとふくらんでしまいました。

それは、<東白川村>のひとであったり、空気であったり、野菜であったり。もちろん森も。1つ1つの「あぁ、いいなー」の粒が、わたしたちの気持ちをふくまらせたのです。

東白川村のことを、もっと皆さまに知ってもらいと思い、去年のKinokanoie FESTIVALでは白川茶の販売を行いました。

今年は岐阜県東白川村の茶広農園さんが出店してくることになりました。

自社製紅茶と煎茶に加え、それらに厳選素材をプラスした、ナチュラルフレーバーティーを製造販売します。

 

Kino Ka FESでは?

Kino Ka FESでは、

美濃白川ペットボトル茶500ml 150円 

2019産 新茶30g 600円

東白川村のお茶各種(煎茶・紅茶) 200円~

草大福2ヶ入り 260円

ほうば寿司2枚入り 500円

販売予定です。

Kino Kano Ie FESTIVALにお越しくださる皆さまへ

岐阜県産のおいしいお茶をはじめ、自然豊かな東白川村の特産品をお持ちいたします。この機会にぜひ味わってみてください。

お店情報

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ