木の香の家がお届けする気になるトピック

Kino Ka FES_ショップ紹介_ deux quatre (植物、リース)

今年も森の中、たくさんのおしゃべりと食事とあそびと。楽しんでください。

 

今年も森林公園にて木の香の家の年に1度のおまつり『Kino Kano Ie FESTIVAL』を開催します。

今年の<kinokaフェス>はたくさんのおいしいお店やおしゃれなお店がたくさんです。

今年はお腹もいっぱい、心もいっぱいになって楽しんでください。

開催は、新緑が美しい5月。暑さも感じる5月26日/日曜日10:30~15:00です。

場所は尾張旭市にある 愛知県森林公園 野外演舞場です。

是非皆さまでお越しください。

 

deux quatre

滋賀で植物を育てる仕事をしながら、週末を中心に花や植物、リースなどの出張販売やイベント出店をしています。
リースは、香りや色と質感の変わりゆく姿も楽しんでもらえるよう、生の植物を使って製作しています。

とても綺麗な植物や、素敵なリースです。素敵なので、たくさん欲しくなってしまうと思います。

 

岐阜のサンデービルヂングマーケットに出店しております。

Kino Ka FESでは?

Kino Ka FESでは、

季節のブーケやリース ¥1,500〜
植物(多肉植物など) ¥250〜

イベント当日は、植物が中心のラインナップになる予定をしています。

Kino Kano Ie FESTIVALにお越しくださる皆さまへ

初めて訪れる地での出店で、どんな出会いがあるのかとても楽しみにしています。
ぜひ遊びにいらして下さい!

お店情報

[ deux quatre (ドゥキャトル)]

 
blog/http://deuxquatre.exblog.jp/
Instagram/https://www.instagram.com/deux_quatre/

 

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ