木の香の家がお届けする気になるトピック

Kino Ka FES_ショップ紹介_ Boulangerie BENKEI (パン)

今年も森の中、たくさんのおしゃべりと食事とあそびと。楽しんでください。

 

今年も森林公園にて木の香の家の年に1度のおまつり『Kino Kano Ie FESTIVAL』を開催します。

今年の<kinokaフェス>はたくさんのおいしいお店やおしゃれなお店がたくさんです。

今年はお腹もいっぱい、心もいっぱいになって楽しんでください。

開催は、新緑が美しい5月。暑さも感じる5月26日/日曜日10:30~15:00です。

場所は尾張旭市にある 愛知県森林公園 野外演舞場です。

是非皆さまでお越しください。

 

Boulangerie BENKEI(パン)

右。左、前、後ろを見ても美味しそうなパンばかり。そんな「パンの国」をイメージし、「BENKEI」という和のイメージから日本人が好むパン、つまり惣菜パンやサンドイッチに注力しています。最近は3種類のチーズの入った「チーズフランス」がおススメ。発酵バターを使ったBENKEIクロワッサンは香りが格別の旨さ、クリームパンのカスタードは現在希少価値のバニラビーンズを使用しているから他では絶対に食べられない。他にもサンドイッチに力を入れているということは食パンもふわふわで耳まで美味しい。全ての商品にこだわりを持った「パンの国」、それがBENKEIです。お店以外でもコメ兵の本店で1週間ほど、単発ならモリコロパークでJA主催のマラソン大会や八事のシンシア山手など。イオンにも時々出店しています。

 

Kino Ka FESでは?

Kino Ka FESでは、

 

明太フランス 350円 博多ふくやの明太子を使用。これでもか、というくらい塗ってあります。

Babyリング 200円 おなじみチョコリングの小さいサイズ。あの味を歩きながらお手軽に食べられます。

揚げカレーパン 200円 大釜で一気にカレーを炊き上げています。自家製のカレーとほんのり甘みのある生地がマッチしてます。

生キャラメルフロマージュ 200円 2種類のレーズンとクランベリーをラム酒に漬け、クリームチーズとライ麦で包んだ女性に一番人気のパンです。

チョコバナナ 150円 チョコリングをフレンチにして、アーモンドクリームとスライスアーモンドをトッピングしたコーヒーに良く合うパン。

チーズフランス 250円 フランスの生地で3種類のチーズを包みました。ワインにも合う、当店おススメの逸品です。

サンドイッチ 380~550円 ふわふわのパンにたっぷりの具材を挟みました。絶対にご満足いただけるボリューム。当店の一押しです。

チョコブラウニー 330円 疲れたときには甘くてしっとりのブラウニーをどうぞ。ブラックコーヒーと一緒なら至福の時間を過ごせます。

 

 

Kino Kano Ie FESTIVALにお越しくださる皆さまへ

 

この度Kinokanoie FESTIVALに出店させていただくことになりましたベーカリーの「BENKEI」です。

今回はたくさんの企業さんが出店されるということでさらに楽しいイベントになると思います。

皆様の楽しい思い出作りに一役担えるよう、頑張って美味しいパンを焼いてきますので、是非ご利用下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

お店情報

 

[Boulangerie BENKEI]

住所/愛知県長久手市桜作903

営業時間/7001900 

電話番号/0561-63-6309

Instagram/https://instagram.com/benkeinagakute?utm_source=ig_profile_share&igshid=1uajra7q3036l

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ