木の香の家がお届けする気になるトピック

Kino Ka FES_ショップ紹介_ Crepe mogu mogu (クレープモグモグ)

今年も森の中、たくさんのおしゃべりと食事とあそびと。楽しんでください。

 

今年も森林公園にて木の香の家の年に1度のおまつり『Kino Kano Ie FESTIVAL』を開催します。

今年の<kinokaフェス>はたくさんのおいしいお店やおしゃれなお店がたくさんです。

今年はお腹もいっぱい、心もいっぱいになって楽しんでください。

開催は、新緑が美しい5月。暑さも感じる5月26日/日曜日10:30~15:00です。

場所は尾張旭市にある 愛知県森林公園 野外演舞場です。

是非皆さまでお越しください。

 

Crepe mogu mogu(クレープモグモグ)

米粉と豆乳でつくったヘルシー生地のクレープです。デザートとしてはもちろん、生地の甘さが控えめなので、具材によっては軽食、おつまみにもなります。様々なシーンに食べれる、幅広いクレープ屋さんです。
居酒屋さんで間借りしてクレープを提供しています。
今後はフェスなど、色んな場所で出店する予定です。

Kino Ka FESでは?

Kino Ka FESでは、

 

ペッパーチキントマト 600円
チーズハムたまご 600円
ツナマヨ 500円
バナナチョコホイップ 600円
チョコホイップ 500円
シュガーバター 400円

販売予定です。

 

 

Kino Kano Ie FESTIVALにお越しくださる皆さまへ

心に残る楽しい一日になりますよう、お手伝いできるように、頑張ります!

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ