木の香の家がお届けする気になるトピック

KinoKanoIe通信_おうちのこと。日々のこと。vol.1

木の香の家に住んで2年目の2児のママが送るおうち日記。

はじめまして。木の香の家に住み始めて2年目の2児の母です。

今回はお家の中の私のお気に入りをお伝えしたいと思います。

ここはキッチンの対面にある壁です。漆喰であることもお気に入りのひとつです。

住み始めた頃は何もなかったこの壁にローチェストを買い、棚をつけました。

季節の小物を置いたり、その時のお気に入りのものを飾ったりしています。

実は飾ってあるファブリックボードの下にはインターホンがあるのですが、インターホンを隠した方がいいかも!と思いたち、はぎれを使って作ってみました。

これで、すっきりし、ますますお気に入りのスペースになりました。

ここにはお花を飾ることも多く、今回は可愛い黄色のチューリップを我が家へお迎えしました。

寒い季節だからこそ庭の花たちを飾る事も増えて家の中が華やかになります。

冬は家にこもりがちになりますが(私は)ぬくぬくと木の香の家の中で楽しく過ごしたいと思います。

お気に入りコーナー。いつも整えています。

  • 来客時にはサッとずらして使います。

  • 北欧の入れ物にはキャンディを。

 

-KinoKanoIe通信はオーナー様にお届けしている、暮らしを豊かにするご提案がつまった情報冊子です。

長久手市、尾張旭市や名東区、栄などの様々なショップにも置かせていただいています。

この冊子ご希望の方はお問合せよりご連絡いただけますと、無料でお送りいたします。

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ