木の香の家がお届けする気になるトピック

KinoKanoIe通信_私のつかい方 vol.3 キーホルダー編

木の見本をもつ感じです。

 

リニューアルした「hotel key」。木の香の家のスタッフはほぼ持っています。リニューアルしたのは、金物部分。

木に金物ってかっこいいのですが、なかなか良い金物と巡り会わず仕舞いでした。けれど、リニューアルできました。

使い方で多いのは、鍵につける。もう1年以上使用していますが、経年変化で色も濃くなり、艶が出てきています。

木の柄がおもろしろく、暇なときに眺めてしまいます。それから、鞄につけている人も。

シンプルな鞄につけると、それだけで、なんかかっこいい。柄はその時々ですが、ブビンガ、アメリカンチェリー、ウォールナットなど。木の見本のようにもみえるキーホルダーです。

 

 

 

 

 

 

 

鍵にシンプルに。

傷がついたりして良い感じになっていきま す。

価格:1,000(税込) 

木の小物は、家具工事で出た材料のあまりを処分するのがもったいないというところから作りはじめました。

そのため、素材はその時々で変わります。

木の香の家では、木の小物をつくっています。

スタッフも愛用している木の小物の使い方紹介します。

 

 

-KinoKanoIe通信はオーナー様にお届けしている、暮らしを豊かにするご提案がつまった情報冊子です。

長久手市、尾張旭市や名東区、栄などの様々なショップにも置かせていただいています。

この冊子ご希望の方はお問合せよりご連絡いただけますと、無料でお送りいたします。

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ