木の香の家がお届けする気になるトピック

KinoKanoIe通信_鳥のマークの東白川茶

 

鳥のマークの東白川茶。東白川村の茶広農園、安江さんが作ってくれています。

安江さんのつくるお茶はおいしい。

茶葉の風味がしっかりしている。夏はさっぱりとアイスで。冬はしっとりとしたホットで。

それぞれに味わいが深いのです。ごはんの時に飲むのもいいけれど、おすすめは、ほっと一息つきたい時。

お茶だけでももちろんのこと、甘いおまんじゅうや蒸かしたさつまいも、砂糖菓子など、ちょっと深くいれたこの緑茶が合うんです。

ちゃんと茶葉の味がするから、水分というよりは珈琲を味わうような感覚と同じだと思う。

木の香の家では[煎茶][紅茶][煎茶柚子]を取り扱っています。

お打合せ時にお客様にお出しするお茶も安江さんのお茶です。

工事やお引越しあいさつの手土産としてもご利用いただいています。

 

[煎茶]25個入りは1,000円 

他にもお手軽な2個入り[煎茶][煎茶柚子][紅茶] 各230円

この2個入りの箱つきは5つ入で1,200円。いずれも税込。

パッケージのヤマセミは東白川村に生息する鳥。

大きな鳥ですが、とても愛らしいです。

 

-KinoKanoIe通信はオーナー様にお届けしている、暮らしを豊かにするご提案がつまった情報冊子です。

長久手市、尾張旭市や名東区、栄などの様々なショップにも置かせていただいています。

この冊子ご希望の方はお問合せよりご連絡いただけますと、無料でお送りいたします。

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ