木の香の家がお届けする気になるトピック

PORT OF CALL おすすめのお店 vol.10 トレマタンブランジェリー

Kino Kano Ie 通信 を置かせていただいてるお店をご紹介しています。

こころ温まるパン屋さん。

 今年の春に2周年を迎えた名東区のパン屋さん。住宅街の中にあり、営業中はお客さんが入替りやってきて、近隣の常連さんは「ただいま~」と言ってパンを買いにきます。素朴ながらも丁寧にきれいにつくられたパンが毎日30~40種類お店に並びます。シンプルでオーソドックスでホッとするおいしいパンを目指して、無添加で安心な材料にこだわり、お客さんの声に耳を傾けてまじめにパンをつくっています。たとえば、お店のメニューにはなかったメロンパン。メロンパンが食べたい男の子の要望で、お店に並ぶことになりました。その名も「はるくんさくメロンパン」。微笑ましい名前とエピソードを聞かせてもらいました。「おかえりなさい」とお客さんを出迎えるスタッフの皆さんからはお客さんを大切に思う気持ちが伝わってきます。とってもアットホームなパン屋さんです。

店舗情報

Tôt le Matin Boulangerie
トレマタン ブランジェリー

8:00~18:00
定休日/月・火

〒465-0093
名古屋市名東区一社2-136
パークサイドマンション1F
052-717-5869

https://www.instagram.com/tot.le.matin.boulangerie/?hl=ja

 

 

こちらの記事が冊子で読めます

 

-KinoKanoIe通信はオーナー様にお届けしている、暮らしを豊かにするご提案がつまった情報冊子です。

長久手市、尾張旭市や名東区、栄などの様々なショップにも置かせていただいています。

この冊子ご希望の方はお問合せよりご連絡いただけますと、無料でお送りいたします。

 

NEWS一覧に戻る

資料請求・お問い合せ 見学・イベント予約