木の香の家がお届けする気になるトピック

PORT OF CALL _ おすすめのお店 _ vol.8 _ Art Space & Cafe Barrack

Kino Kano Ie 通信 を置かせていただいてるお店をご紹介しています。

アートギャラリーとカフェ。

 瀬戸の少し古い町並みにある建物。その1階はカフェとアートギャラリー。2階と3階はシェアアトリエ。アートとごはんを掛合わせて人が交わる場所にしたいと話すオーナーも週の半分は作家活動をしています。古くからモノづくりが盛んな瀬戸という土地柄、この場所にも沢山の作家が集い、アートの共有をする空間となっています。
 カフェでは瀬戸で採れた無農薬野菜で、週替わりの食事を提供しています。旬の野菜や果物を沢山つかったメニューはどれもとても美味しそう。店内には季節のフルーツのシロップ漬けが並び、夏はすももやレモン、ブラックベリーのシロップのソーダ割り、冬はホットで飲める生姜やスパイスリンゴシロップが人気メニューです。アートギャラリーでは企画展を月交代で開催しています。

店舗情報

【Art Space & Cafe Barrack】

木金 11:00~18:00
土日 11:00~19:00
月・火・水休み
瀬戸市末広町1丁目31-6
タネリスタジオビルヂング1階
080-8268-1992

 

こちらの記事が冊子で読めます

 

-KinoKanoIe通信はオーナー様にお届けしている、暮らしを豊かにするご提案がつまった情報冊子です。

長久手市、尾張旭市や名東区、栄などの様々なショップにも置かせていただいています。

この冊子ご希望の方はお問合せよりご連絡いただけますと、無料でお送りいたします。

 

NEWS一覧に戻る

相談・見学・お問い合せ