モデルハウスを体感してきました その3 | Blog | 人にやさしい新築木造住宅 尾張旭の工務店 「木の香の家」
Blog

モデルハウスを体感してきました その3

2023.12.13

 

長久手市久保山のモデルハウス。

使い勝手も抜群です。

 

キッチン続きのダイニングテーブルと

背面には造り付けのたっぷりとした収納。

 

キッチンの奥には大容量のパントリー。

 

 

さらにその隣には洗面があり

リビング側からもキッチン側からもアクセス可能な

回遊式間取りになっています。

 

 

2階にはどの部屋からもアクセスしやすい場所に

独立したウォークインクローゼットがあります。

こちら、かなりの大容量。

 

 

朝起きた時も、帰宅して着替えたい時も

ここで着替えを済ませ

出てすぐの所には洗面があるので

動線も申し分ありませんね。

 

 

もっともっと沢山ご紹介したいのですが

KINOKAの家の良さを知っていただくには

体感していただくのが一番だと思っています。

 

是非新しい長久手のモデルハウスへ

一度ゆっくりと遊びにいらしてください。