スタンプカードを集めてプレゼントをもらおう | News | 人にやさしい新築木造住宅 尾張旭の工務店 「木の香の家」
News

スタンプカードを集めてプレゼントをもらおう

2022.01.09

KINOKAのことをもっと知って スタンプをC o l l e c t i o n !

これから家づくりを計画されているお客様が、5つの木の香の家のイベントにご参加いただき、

それぞれスタンプカードを集めると木の香の家オリジナルの素敵なプレゼントがございます。

3つのプレゼントの中からお選びください。

(※木の香の家で契約される方が対象です。ご契約前にスタンプを集めるとプレゼントが選べます。)

プレゼント1 無垢オリジナルテーブル (ホワイトアッシュ材90×180cmまで)

無垢のテーブルなので、シンプルながら重厚感を感じることもできます。

木の香の家の家具でよく使用される木材を使うためインテリアとしての相性もぴったりです。

プレゼント2 オリジナル木製ダイニングライト (ホワイトアッシュ材L=180cmまで)

木製のオリジナルダイニングライトです。

さりげなく木製のライトがあると木の香の家のインテリアにもしっくりなじみます。

長さもあるので明るさも確保。LEDライト付き。

プレゼント3 木の香の家ギフトカード5万円分

木の香の家のリフォーム工事、メンテナンス工事、メンテナンス用品、インテリアマーケットでのお支払いに使用できます。

グループ会社のスパイスカレー店 nichiboでもご利用いただけます。

nichiboの詳細はこちらから→https://nichi-bo.jp/

■スタンプコレクション対象イベント■

こちらの6つのイベントに全て参加していただき、スタンプを集めると3つのプレゼントの中からお選びいただけます。

①モデルハウスご見学会

公開中のモデルハウスにご来場ください。

公開中のモデルハウスの詳細はこちらをご覧ください。

https://www.kinokanoie.com/open_house/

②木の香の家セミナー

毎月第1・3日曜日 10:00~開催しています。

 

これから家づくりを考えている方に、家づくりの始め方や土地の探し方など分かりやすくお伝えします。zoomを使用しますので、お気軽にご参加いただけます。

また、40分程度のお時間です。ご質問もお受けします。
ご予約は、下記ホームページよりおねがいいたします。

⁡ご予約はこちらから→
https://peraichi.com/landing_pages/view/kinokanoie-model2

 

③オーナー様邸見学会

毎月第2日曜日に開催しています。

 

実際に木の香の家で家づくりをしたオーナー様の家のご見学と直接、家づくりについても話を聞いていただけます。

大変貴重な機会です。毎月、ご案内するオーナー様邸は違いますので、お問合せ下さい。

 

④新築完成見学会

不定期に開催していますので、木の香の家のHP・インスタグラムなどをご覧いただき

開催日を確認してご参加ください。

 

イベント情報はこちらから→

https://www.kinokanoie.com/event/

 

⑤ファイナンシャルプラン相談会

家づくりを計画される際に、資金についてのご相談をファイナンシャルプランナーがお答えします。

お客様のご都合の良い日程を木の香の家スタッフにお伝えください。

⑥メンテナンスセミナー

木の香の家のオーナー様を対象におうちのメンテナンスの方法をお伝えします。

メンテナンスの方法を覚えてしまえば、ご自宅のメンテナンスが簡単に行えます。

 

スタンプの集め方

1.木の香の家のオフィシャルLINEにご登録ください。

2.木の香の家のオフィシャルLINEにてショップカードを取得してください。

3.対象イベントにご参加された後に、木の香の家からQRコードを提示しますので、QRコードを読み取っていただくとポイントが加算されます。

4.スタンプを5つを集めいただいた後に、3つのプレゼントの中からお好きなものをお選びください。

(※木の香の家で契約される方が対象です。ご契約前にスタンプを集めるとプレゼントが選べます。)

 

木の香の家のオフィシャルLINE→

https://lin.ee/22HUOPmtv